インフォメーション

2020/11/28

新聞折り込み広告はいりました♪

チラシ.jpg

本日、湯沢市と横手市の一部地域を対象に新聞折り込み広告を出しました!

チラシを見て、こちらのホームページをご覧いただいている方もいるかもしれませんね♪

ありがとうございます。

早速お問い合わせのお電話やご予約をいただいており、うれしいです。

 

初めて当店をご利用のお客様に、お得な「出張費500円off」のクーポンがついています(^^♪

出張美容がどんなものかわからない、家でどんな風にカットするのかな、散らかならないのかな、など些細な疑問にもお応えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

2020/11/18

新しいチラシできました。ご新規限定「出張料500円off」クーポン付き

早いものでもう11月も半ば。いよいよ、本格的な冬を迎えます。

新型コロナウイルスの猛威も、なかなか衰えませんね。

これからの時期はほかの感染症も流行しますし、積雪による歩行困難や転倒などの事故も不安。そして何より寒くて動くのがおっくう…という方も多いのではないでしょうか。

でも、お正月前に髪を切ってサッパリもしたい!という方はぜひ当店をご利用ください。

新しいチラシには出張料500円offのクーポンがついております。

まもなく新聞折込でもお届けしますが、市内飲食店などにもチラシを置いております。

見つけたときは、ぜひご一読くださいね。

1